🐾満月愛ミのネコ絵部屋🐾

筆ペン等で描いたネコ絵や四コマを置いていきます🎵!

幽にゃん白書

ねこ化して描いてみた⑤

 幽遊白書の一巻である二人をねこ変化してお送り致します🌼!

浦飯幽助が、うらめしにゃんすけへ、雪村螢子が、にゃきむらけいこになりました!(*´ω`*)💖

 

f:id:aminia:20180625232145j:plain

 

 今日は、始めてダイ○ーで買ったコピックで黒い部分を塗ってみたところ、なんともいえない香りと染みに包まれてちょっと大変でした(笑)

 

 幽遊白書は幼い頃に見たきりで、頭の中は「面白い! 面白い!」だけでちゃんと話分かってなかったんですよね(笑)

 何年か前に漫画本で何冊か読んだのですが、最初はなんかほっこり系な印象を受けて、まさかあんな激闘になるなんて!?と思っていました(*´ω`*)💖