🐾満月愛ミのネコ絵部屋🐾

筆ペン等で描いたネコ絵や四コマを置いていきます🎵!

暗猫教室

ねこ化して描いてみたその⑪

今日は暗殺教室のパロディです🌼!

暗殺教室の表紙は非常にシンプルで大好きです(笑)

f:id:aminia:20180706223004j:plain

 

そして、今までの中で今の所、シンプルかつ楽しいパロディとなりました(笑)

暗殺教室のアニメは見たことが無いのですが、実写映画は全部見ました!

実写映画、あれは大成功だったのではないかと私は思っております🌼

キャストもよかったですしね!

なんといっても、二宮和也くんの演技は最高!

涙なしには見られません!

本当に!