🐾満月愛ミのネコ絵部屋🐾

筆ペン等で描いたネコ絵や四コマを置いていきます🎵!

名探偵コニャン

ねこ化して描いてみたその⑫

 

今までジャンプシリーズを描いてきて、今日は突然のサンデー!

そして名探偵コナンをねこ化して、名探偵コニャン、そして工藤しんにゃちでお送り致します💖!

 

f:id:aminia:20180707231439j:plain

 

一巻の表紙見ながら描いたものの、何故これだけ私は背景に力を若干入れたのか不明ですが、それほど楽しかったらしいです(笑)

コナンは、1巻から10巻まで持っています←

発売当時、まだ学生だった私はなけなしのお小遣いで集めてたので、10巻まででした(笑)

本当、ドハマリしてたなぁ、コナン。

あ!今も好きです!(*ノω・*)✨💖