🐾満月愛ミのネコ絵部屋🐾

筆ペン等で描いたネコ絵や四コマを置いていきます🎵!

日本代表🐾ニャセベマコトさん!

ねこ化して描いてみた🐾番外編🐾

 

昨日のワールドカップの試合、惜しくも負けてしまいましたが、皆さんとても素敵なプレイを見せてくれましたね!

私も応援していましたよー!

皆さん、素敵な試合をありがとうございました!!とても楽しかったです!!n(*´▽`*n)

 

f:id:aminia:20180704233933j:plain

 

そして今回のワールドカップの試合終了とともに、長谷部誠選手が引退を表明。

吉田麻也選手の涙にもらい泣きしそうになった私です(´;ω;`)

リーダーとして引っ張ってきた長谷部選手。

是非、いつか監督となって、また皆を引っ張って欲しいです!

まだその時まで、お疲れ様でしたは言いません!

また、皆さんと一緒に登場することを願って、待ってます!!!!n(*´ω`*n)🌼