🐾満月愛ミのネコ絵部屋🐾

筆ペン等で描いたネコ絵や四コマを置いていきます🎵!

日本代表🐾ニャガトモさん!

ねこ化して描いてみた🐾番外編🐾

 今日は明日のワールドカップ日本戦にちなんで、長友佑都さんをネコ変化してにゃがともさんになっていただいて描いてみました!

 

f:id:aminia:20180627215835j:plain

 

 サッカーファンの方によると、長友さんは滅多にゴールへと蹴らないようなのですが、なにせサッカー素人、打つとばかり思っておりました←

 ですが、全ての試合、何が起きるか分かりません!明日だって、彼はゴールへと向かって蹴るかもしれないのです!

 なので、めっちゃ応援してます!!という気持ちを込めて描かせていただきました💖!(*´ω`*)

 明日の試合、頑張れ、🎌日本🎌!!!