🐾満月愛ミのネコ絵部屋🐾

筆ペン等で描いたネコ絵や四コマを置いていきます🎵!

ねこ化して描いてみた🐾番外編🐾

 今日の夜11時がいよいよ試合ですね!

 今日は柴崎選手と長谷部選手をねこ化させて頂きまして、しばにゃき選手と、にゃせべ選手です🌼!(*´ω`*)💖

 

f:id:aminia:20180628191253j:plain

 

 実はつい最近まで、今回の日本代表の選手たちの試合をまともに見たことがなかったのですが、今回のワールドカップでドハマリしそうです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 セネガル戦ではこれでもかというくらい声を出しまくり(笑)、皆を応援させて頂いていました!(`・ω・´)ゞ💖

 

 その中でも柴崎選手はセネガル選手によく突っ込んで行っていましたので、凄い!とたたえておりました🌼!

 

 今日の試合でも、面白い戦いを見せてくださることを祈って💖!(*´ω`*)💖