🐾満月愛ミのネコ絵部屋🐾

筆ペン等で描いたネコ絵や四コマを置いていきます🎵!

テニスの王にゃ様

ねこ化して描いてみたその⑥

 テニスの王子様の一巻、そしてテニスをする越前リョーマを、「テニスの王にゃ様」、「越前りょーにゃ」へとねこ変化してお送りいたします!(*´ω`*)💖

 

f:id:aminia:20180626221842j:plain

 

 名前は全部ひらがなで書くつもりが今日は越前ってどうしても本人の手は漢字で書きたかったんでしょうね🌼←

 

 テニスの王子様は高校生の頃に出会いましたが、読んだ当時は越前リョーマの「まだまだだね」に青天の霹靂のような衝撃を受けて、それからドハマリしました!(*´ω`*)💖

 人間、何にドハマリするきっかけが潜んでいるかわかんないですね!

 それから青学メンバーが皆出てきた時、不二周助が好きになったものの、ものの1ヶ月も持たずして次は大石秀一郎へとラビングハートを送りはじめました。

 それからはもうずっとずーーーーーーーーっと大石秀一郎です!(*´ω`*)💖